【ポケモンGO】ポケモンたちと過ごすクリスマス。2021年もありがとうございました!

AppBank

ポケモンGO(Pokémon GO)』でクリスマスをテーマにAR撮影を楽しんでみました!(文:きゃりん)

ポケモンたちと過ごすクリスマスと年末

今年も残すところわずかとなりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 年末のこの時期になると無性に切ない気分になってしまうのは筆者だけでしょうか。

そんな気分の中でも、ポケモンたちのかわいい姿に癒されまくっています!

と言うわけで、今回はクリスマスの時期ににピッタリなポケモンをAR撮影してみました!

▼大きなクリスマスツリーの前にいたのはベルをつけたオドシシ。出勤前(サンタ)でしょうか。

▼デリバードが居るだけで一気にその場所がクリスマスのような雰囲気になってしまいますね!

▼キラキラと輝く装飾にウットリしていたのはサンタ帽子ピカチュウ。

▼外は寒いので暖かい白帽子を被って今日も空を飛ぶ練習をするポッチャマ。まぁクリスマスと年末はあまり関係ありませんが、このコスプレポッチャマが最近かなりお気に入り。

お散歩集団に襲われて立ち尽くす(笑)。

あわわ(笑)。

今回のAR撮影はいかがでしたでしょうか? この時期は街を歩くとクリスマスイルミネーションがとっても綺麗でワクワクしてしまいますよね。 

そして、2021年に掲載されるAR記事はこれがラスト! 次回は2022年となります。

というわけで……。

2021年もありがとうございました! また来年も宜しくお願いいたします! それでは良いお年をー!!

Source

タイトルとURLをコピーしました