大阪火災で岸田首相「大変悲惨」 – ABEMA TIMES

BLOGOS

 岸田総理は17日、大阪・北新地の繁華街にあるビルの心療内科クリニックで火事が起き、20人以上の死亡が確認されていることを受けて、「お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げ、また負傷された方、被害を受けられた方に心からお見舞いを申し上げたいと思う。大変悲惨な事件が発生した。まずは実態をしっかり把握をし、原因・経緯について明らかにすることによって、再発防止に努めていかなければならないと思う。被害を受けられた方、負傷された方に対してしっかりと支援を行うと同時に、実態把握と再発防止に努めていきたい」と述べた。(ABEMA NEWS)

【映像】窓から出る炎 出火当時の様子

【映像】大阪ビル火災 目撃者「黒い煙、においも」
【映像】捜査関係者「放火の疑い」大阪ビル火災
大阪ビル火災「不審な60歳ぐらいの男が持っていた袋から液体が漏れた」との情報も

Source

タイトルとURLをコピーしました