マサイ族の戦士が認定するイケメン(45)がこちらです / マサイ通信:第505回

ロケットニュース24

ジャンボ〜……じゃなくて、スパ! ルカだ。マサイ族の戦士、ルカだ。なにやら首都ナイロビに住む友人のチャオスが「一般的なケニア男性が好きなタイプの女性」なんて記事を書いていたけど、オレはその男版を書こうかなと。

オレが思うカッコイイ男、すなわちイケメンは、アンボセリに住んでいる45歳の……

この男性だ!

ファッションも完璧だし、スタイルも顔も完璧。特に目の大きさなんて「カッケ〜!」となっちゃうよな。マサイ族の戦士であるオレが思う「イケメン」は若者ではなく、彼のような「イケオジ(イケてるオヤジ)」なんだなぁ〜。

ちなみにオレの村に住む男で読者人気が高いイケメンは、ご存知 アンボセリ最強の戦士ことサイトゥートゥさん、もしくは歌手でもあるソンキタだけど、まだまだ年齢的には若造だよな。

ある程度トシをとってないと出ない色気みたいなのもあるだろ。シワとかも含めて。そういうのがオレはカッコイイと思うんだ。オレも彼みたいなイケオジになりたいよ。てな感じでクワヘリ……ではなくオレセリ! 

執筆:ルカ(マサイ族)
超訳:GO羽鳥
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました