【結果発表】カルディ「2022年食品福袋」の抽選に編集部全員で応募したら「当選確率」はこうなりました! 超人気福袋は絶対にゲットせよ!

ロケットニュース24

カルディコーヒーファームは、毎年瞬殺で売り切れる『2022年食品福袋』の抽選販売を実施した。公式アプリとオンラインストアで抽選が行われ、難関を突破した者のみが福袋をゲットできる仕組み。ロケットニュース24編集部では、申込者が殺到することを見越して……

ほぼ全員で抽選に応募。これまでスターバックス無印良品にも編集部総出で申し込むことで、なんとか抽選の壁を突破している。なかでも圧倒的強運の持ち主である私(砂子間)は、ここまでエースとして全抽選を突破。果たして今回は何人が当選したのだろうか……!

・カルディ食品福袋

カルディの「2022年食品福袋(4000円)」に公式アプリから申し込んだ方は、ホーム画面から抽選結果を確認することができる。オンラインストアで申し込んだ場合は、当選者のみメールが届くようだ。アプリで応募した方は今すぐチェックすべし


結果発表当日、社内チャットを確認すると、午前中から「落選しました」やら「当選しました」やら盛り上がっていた。どうやら「スタバ福袋」も「無印の福缶」も当選させた “神” が結果を確認する前から、平民たちが一喜一憂しているようす。まあまあ、そう焦りなさんな。


というわけで、絶対的エース(最強運の持ち主と言われている私)の結果をご覧いただこう。そんなもん当然……


……いやウソだろおい。


残念ながら落選」だと……さすがカルディ。もしかすると震え上がるほどの超・超高倍率だったのかもしれない。てことで、全員の抽選結果を確認したところ……


16人中9人が当選。


け、けっこう皆さん当選してるんですね。なるほどなるほど。当選した方は指定した店舗で受け取ってください。楽しみですね……って、クソォォォォオオオ!


・福袋の中身は

ちなみに中身については2022年の福袋特集内で報告するが、サイトによると「人気のお菓子や輸入食材に加え、福袋限定のオリジナル商品など19点が入っている」らしい。マジかよスゲー欲しかった。

というわけで、当選した方は年明けを楽しみにしておこう。残念ながら落選してしまった方は……前向きに生きて行こうぜ。なお、オンライン限定の「プレミアムコーヒー福袋」は元旦発売予定とのことなので、諦めきれない方はそちらもチェックしてくれよな!


参考リンク:カルディコーヒーファームの福袋
執筆:砂子間正貫
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました