【ケニア人の思う “白い女性”】一般的なケニア男性が好きなタイプの女性がこちらです / カンバ通信:第118回

ロケットニュース24

ジャンボ〜! チャオスだよ。ケニアのナイロビでタクシー運転手やってるチャオスだよ。

今回はね、日本のゴー (羽鳥)から「ケニアの男性が好きなタイプの女性」の写真をリクエストされたので、街まで出て探して声かけてきたよ。いわゆるナンパだ。

そんで見つけて「写真撮らせて」とお願いしたところ、「え〜、いま撮るのはヤだ。なら、この写真を使いなよ!」といくつかの自撮り写真をもらったので掲載するね。

・ケニアの男性は「白い女性(white woman)」が好き

多くのケニア人男性は、黒い女性(black woman)よりも白い女性(white woman)が好きなんだ。

え? もちろん彼女は白い女性に分類されるよ? え? 黒い? いやいや。まあ、彼女は確かに白くはない。茶色だ。でもケニアでは彼女くらいの女性が「白い女性」とされるんだ。

一方、黒い女性ってのは、彼女よりも濃い色をした女性のこと。こげ茶よりも色が濃い、黒に近い茶色、もしくは黒色が「黒い女性」なのさ。

あとは体型。胸は大きく、お尻も大きく! 彼女の体型は、ケニアではパーフェクトといっても過言ではないね。ちなみに痩せている女性はケニアではモテないよ。いわゆる “モデル体型” はモテないんだ。

なお、今回のネタに協力してくれた彼女は、それはそれはモテてモテて困る(MMK)と自分で言っていた。街を歩いてたら声をかけられまくるし (オレもその1人だね)、いろんな男性からプロポーズされてるから逆に結婚もできないのだとか。てな感じでクワヘリ〜!

執筆:チャオス(カンバ族)
超訳:GO羽鳥
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました