小倉優子「よく作るパターン」の手作り弁当披露 「豚の生姜焼き」に共感の声「私も週に一度は」

J-CASTニュース

   タレントの小倉優子さんが2021年12月13日、インスタグラムを更新し、息子のために作った弁当を披露した。

  • 小倉優子さん

    小倉優子さん

  • 小倉優子さんのインスタグラム(@ogura_yuko_0826)より

    小倉優子さんのインスタグラム(@ogura_yuko_0826)より

  • 小倉優子さん
  • 小倉優子さんのインスタグラム(@ogura_yuko_0826)より

「よく作る(作り過ぎる)パターン」

   この日、小倉さんは「おはようございます 今日の次男と三男のお弁当は、豚の生姜焼きでした」と報告しながら、彩りある弁当の写真をアップ。豚の生姜焼きをメインに野菜、果物などが揃っている。三男のものとみられる方は生姜焼きを細かく刻んだほか、ご飯を小さめのおにぎりにしている。

   「よく作る(作り過ぎる)パターンのお弁当」といい、「長男は毎日違うパターンを喜びますが、次男は毎日一緒でも好きなものなら嬉しいみたいです」と、兄弟で好みの差があると明かしている。

   「そんな次男は、朝起きて粘土で遊んでいました マイペースだなぁ笑」と、朝から忙しい様子の小倉さん。コメント欄には「朝早くから起きてお弁当作りお疲れ様です」「今日も愛情たっぷりですね」といったねぎらいの言葉が寄せられた。その他にも「私も週に一度は生姜焼き丼ですよ」と献立に共感の声も届いている。

Source

タイトルとURLをコピーしました