【パズドラ】決まったパズルで王冠ゲット! ランダン「東京eスポーツフェスタ2022杯」組み方解説!

AppBank

12/6から開催中の「東京eスポーツフェスタ2022杯」。毎ターン生成数が固定となっており、パズル力が試されるタイプのランダンとなっていますね。

この記事では「ダチョー」さんが公開されている、「東京eスポーツフェスタ2022杯」の組み方解説動画をご紹介!
組み方さえ覚えれば王冠も狙えるので、最後まであきらめずに挑戦しましょう。

東京eスポーツフェスタ2022杯 組み方解説

今回のランダンは6ターンの時間制限あり。止めを刺す6ターン目以外で、いかに加点を出すかが重要になっています。

というわけで肝心の組み方ですが……組みやすい方法として列+無効貫通+2体攻撃3個ですね。これを5ターン組み続けます。

意識すべきは列を組んでから2体攻撃3個を組み、余ったドロップを並べること。無効貫通を組むのではなく、残った闇ドロップが自然と無効貫通になるよう意識します。

6ターン目にはリーダースキルを発動させるため、以下のような形に。
上に闇を1コンボ組んでから、その下に2体攻撃を並べていくのが組み方のコツとのことです!

スコアはこちら。このパズルは組みやすさ重視のため、なるべく早く組んでタイムボーナスを増やす必要があります。
繰り返し練習して、組み方を叩きこみましょう!

ダチョーさんの動画はこちら!

ダチョーさんの動画では、ほかにもパズルが得意な方向けの組み方や捕捉解説などもされています。
やはりパズルの組み方は動画で見るのが一番なので、ぜひ確認してみてくださいね!

[embedded content]

こちらの記事もぜひ!

期間:12/06(月)00:00~12/12(日)23:59
ランキングダンジョン(東京eスポーツフェスタ2022杯)が登場します!
※本ダンジョンは、「東京eスポーツフェスタ presents パズドラチャレンジカップ2022」の予選の対象となります。
ランキングダンジョン(東京eスポーツフェスタ……



Source

タイトルとURLをコピーしました