鉄拳が「ノーメイク」姿公開で反響続々 「えっ素顔いいの?」「吉田栄作似!?」

J-CASTニュース

   お笑いタレントの鉄拳さんが2021年12月9日、自身のインスタグラムを更新。歌手・和田アキ子さんとの2ショットを公開した。いつもの白塗りメイクではない「すっぴん」に、多くの反響が集まっている。

  • 鉄拳さんのインスタグラムより

    鉄拳さんのインスタグラムより

  • 鉄拳さんのインスタグラムより

    鉄拳さんのインスタグラムより

  • 鉄拳さんのインスタグラムより
  • 鉄拳さんのインスタグラムより

さりげなくすっぴん公開

   鉄拳さんは、和田さんとの2ショット写真とともに、「和田アキ子さんのライブに行ってきました!今話題の『YONA YONA DANCE』や、僕がパラパラ漫画MVを担当した『黄昏にアンコール』も生で聴けて最高のライブでした!」と投稿した。

   「また『笑って許して』『古い日記』『あの鐘を鳴らすのはあなた』を目の前で聴けて、めちゃくちゃ感動しました」「アッコさんの生ライブを体験できるなんて物凄く貴重&ノリノリで元気も貰ったし、久しぶりに最高な夜を楽しみました」とライブの感想を書き込み、和田さんから手渡されたというサイン入りCDの写真も公開した。

   ここで注目されたのが、鉄拳さんの「素顔」だ。いつもは白塗りに目の周りを黒く囲むメイクを施しているが、”すっぴん”でマスク姿で写真を撮っている。

   驚くファンが続出し、コメント欄には「えっ素顔いいの?」「吉田栄作似!?」「鉄拳さん…イケメンさんですね」「やっぱり、優しい目してますよね」「笑顔が素敵」などの反応が寄せられている。

Source

タイトルとURLをコピーしました