2021.12.09のみどころ)マウスの移動距離、辞書全部読む、毛玉取り頂上決戦、酒スノードーム

デイリーポータルZ

こんにちは! 編集部の古賀です。

さきほど18時公開の記事担当、ライターパリッコさんから「これから記事用の製作をします」と連絡がありました。

12/9の18時前にこの文章を読んでいる方、まさにいま、パリッコさんが製作か撮影か執筆をしております! ぜひ思いをはせてください。

ラインナップでーす!

電子工作を始めたら止まらないイメージの斎藤さん、今回はまさにその止まらぬ意欲が炸裂しています。

毎日一生懸命動き続けるマウスポインタの移動距離を調べるものなんですが、次から次へと付与される追加機能がどれもツボをついてくる……!

026.jpg
移動具合をランプでお知らせしてくれたりする、これがまた、俄然かわいくなってくるのよ!

続いては辞典大好きの西村さんが、リスペクトする辞典通読経験のあるおふたりにインタビュー

03.jpg
これ全部読んだって……

どゆこと!?!? という思いから、尊敬と興味が溢れ出します。

16時はふるえるほどのお役立ち情報が登場。おれたちのみちしるべ、JUNERAYさんが、衣類の毛玉取りにつかうべきガジェットを一旦全部洗い出して試してくれました。

4c24e388a9acecec153d5e5978b8b44b.png
こういうことは頼れる誰かがやって見せてくれると本当にたすかる

そして問題の18時、パリッコさんがまさに今! 作って撮影して書いてます! テーマは「酒スノードーム」です。なんだそれは!

どうか祈ってご期待ください。

今日もデイリーポータルZをいちにちよろしくおねがいしまーす。

Source

タイトルとURLをコピーしました