泉田議員が「裏金告発」音声公開 – ABEMA TIMES

BLOGOS

 自民党の泉田裕彦衆議院議員は、星野伊佐夫新潟県議から裏金を要求されたと訴えている問題で、実際のやりとりを録音したと主張する音声データを公開した。

【映像】公開された音声データ(一部)

 「とにかく必要経費を早く撒こう。ここで2000万や3000万出すのがもったいなかったら人生終わりだよ。そこなんだよ」

 一方、星野新潟県議は、音声データは聞いていないとした上で、「泉田さんが私に対して、選挙はいったいいくらかかるかと聞かれたと思う。裏金の話じゃないですよ、表の話ですよ」と、裏金を要求したことはないと反論した。(ANNニュース)

【映像】“鼻出しマスク”市議 マスク着けず定例会に参加 “いないもの”扱いに
「支離滅裂というか、日本語になっていない。大脱線」“きれいな子”“ヘルメットを取ったら大学出”発言で静岡県の川勝平太知事
「帰られへん」イギリス滞在中の丸山穂高氏 取材班に明かした岸田政権の“ずさん”さ

Source

タイトルとURLをコピーしました