木下優樹菜さん、「おじさん同士の殴り合い」目撃で呆れ マインドフルネス薦める

J-CASTニュース

   タレントの木下優樹菜さんが2021年12月2日、インスタグラムのストーリーズで、「おじさん」同士のケンカを目撃したというエピソードを投稿した。

  • 木下優樹菜さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)

    木下優樹菜さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)

  • 木下優樹菜さんのインスタグラムより

    木下優樹菜さんのインスタグラムより

  • 木下優樹菜さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 木下優樹菜さんのインスタグラムより

「おだやなかな気持ちで マインドフルネスしてくんないかな笑」

   木下さんは、「信号待ちしててふと横見たらおじさんとおじさんが叩いたり殴り合ってるのを目撃しちゃって」と書き出し、「何だろうこの気持ち なんだかなって 歩道ですれ違いでぶっかったっぽかったの」と呆れた顔文字を添えて報告。「朝から血の気多いしもうおだやかな気持ちでいてほしい マインドフルネスしてくんないかな笑」と持論を展開した。

   木下さんは11月19日に「マインドフルネスしよ?」のタイトルでYouTube動画を投稿していた。「マインドフルネス、いわゆる『瞑想』をオススメしたいと思います」というささやきかけから始まり、「マインドフルネスとは、深い呼吸をしてアース、地球を感じて、自分の呼吸と向き合ってリラックスすること」「この2年間でマインドフルネス、瞑想の魅力に気付き、2年間ずっと瞑想してきました」と話していた。

Source

タイトルとURLをコピーしました