BoAの姿に「めっちゃ大人になってる」 「メリクリ」熱唱でファン驚き

J-CASTニュース

   歌手のBoAさん(35)が2021年12月1日に放送されたFNS歌謡祭に出演した姿に対し、ネット上で「すごく大人になった」といった声が上がっている。

  • メリクリのCDジャケット

    メリクリのCDジャケット

  • FNS歌謡祭のインスタグラムから

    FNS歌謡祭のインスタグラムから

  • メリクリのCDジャケット
  • FNS歌謡祭のインスタグラムから

「BoAちゃんてあんなお顔だったけ? 大人ぽっくなったのかな~」

   この日、BoAさんは2004年発売のヒット曲「メリクリ」を披露した。当時は18歳だった。

   視聴者からは「名曲。メリクリ。でもBoAちゃんてあんなお顔だったけ? 大人ぽっくなったのかな~」と、久々に見た姿に驚いたとする声のほか、「BoAちゃんすっかり大人っぽくなりましたわ、でも歌声は変わらず上手い」と、歌声に感銘を受けたとする声も。さらには、

「メリクリ、何回聞いてもしっとり感動する唄です。 さすがの歌声」
「BoAちゃんめっちゃ大人になってる! メリクリ狂ったように高校生の時歌ってたわ?!」

と、懐かしさに浸ったとする声も上がっているほか、出演直後には「BoA」がツイッターのトレンドに入るなど、大きな注目を集めた。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

Source

タイトルとURLをコピーしました