アウトドアでのスマホ問題、ポーチに入れて外から操作できれば解決!【Amazonブラックフライデー】

GIZMODO

Uber Eatsの人が付けてるの、見たことがある…。

キャンプや釣りであちこち動いてると、最低1回はスマホ落としません? ヘタしたら10回落としません? それを防ぐにはポーチやサコッシュにスマホを入れると良いんですけど、それだと画面が見えないし操作もできないし…。え、このポーチならそれが解決できるって?

アブガルシア(Abu Garcia) ユーティリティポーチ オリーブグリーン

アブガルシアのユーティリティポーチ〜。今34%オフになっていて、これクリア部分ならスマホがタッチに反応するんですって。クリアだから画面も見えるし、収納しつつスマホ操作もできて、もちろん落ちない。完璧なのでは?

通常のファスナー収納部にもライターやマルチツール、ファイヤースターター、モバイルバッテリーなど、程よいサイズのアイテムが色々と入りそう。登山やハイキングなど、スマホ落下を防ぎつつアクセス性を確保したいシーンでは大活躍する予感だこれ!

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました