セールを肉眼で確認! メインモニターに映します! 『エヴァンゲリオン』Blu-rayに30%以上の割引があります!【Amazonブラックフライデー】

GIZMODO

「買ったな。」「あぁ…。」

何度見ても、新しい発見があるのがエヴァンゲリオン。『シン・エヴァンゲリオン』で完結した今だからこそ、Blu-rayとしてちゃんと「補完」しておきませんか?

まずはテレビアニメシリーズ全26話+ビデオフォーマット版4話(第21話〜第24話)、『シト新生』+『Air/まごころを、君に』まで含まれた「新世紀エヴァンゲリオン Blu-ray BOX STANDARD EDITION」が34%オフの1万3158円

現在もなお続く、エヴァの記念すべき最初の作品。コレクターズアイテムとしても、これは抑えておくべきでしょう!

『新劇場版:序 (EVANGELION:1.11)』のBlu-rayは30%オフで4,237円。私が守るもの。

『新劇場版:破 EVANGELION:2.22』は32%オフで4,237円。買いなさい!シンジくん!あなた自身の願いのために!

『新劇場版:Q EVANGELION:3.33』は34%オフ、こちらも4,237円。また会えるよ、シンジくん。

というわけで、TV版や最初の劇場版、シン劇場版まで幅広くBlu-rayで抑えられます。いつ配信終了してもいいように、いつでも見直せるようにBlu-rayで補完しておきましょう。

あっ、『シン・エヴァ』はブルーレイ無いけど、AmazonPrimeビデオで観られるので、こっちでどうぞ!

>>【お得情報】チャージしてから買うとAmazonポイントが貯まる!

>> Amazonセール記事一覧はこちら

※価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました