衝撃の1,000万円以上割引きもある!NFTドメイン販売のUnstoppableDomainsがサイバーマンデーセール中!!

AppBank


» 仮想通貨ドメイン「.crypto」にBraveブラウザが対応 → ドメイン投資が盛り上がりそう! 


ブロックチェーンに所有者の情報を記録するNFTドメインを販売する『アンストッパブル・ドメイン(UnstoppableDomains)』がサイバーマンデーのセールを実施しています。今回のセールは11月30日の13:59(日本時間)までと短期間ですが、「ドメインを1つ買うと、2つめ無料」という大幅な割引となっているので大変お得です。

» UnstoppableDomains.com
*Category:テクノロジー technology

ブロックチェーンドメインとは?

ブロックチェーンドメインは『Brave』や『Opera』といったブラウザやエクステンションをインストールした『Chrome』『FireFox』『Edge』といったブラウザからアクセスできるドメインです。ウェブサイトをホストできるだけでなく、暗号資産の送信(送金)にも使用可能です。

» セールの内容

今回のセールではドメインを「1つ買った場合は割引無し」「2つ買った場合は、2つめ無料」となっています。また、複数購入した場合は「最も安いドメインがひとつ無料」となります。なお、この割引はカートに入れて決済した場合に適応される仕組みです。

試しに25ドルのドメインを2個カートに入れた様子は以下の通り。2個めのドメインが無料になっています。

25ドルのドメインと5ドルのドメインをカートに入れた場合は、無料となるのは5ドルのドメインの方です。

25ドルのドメインを3つカート入れた場合は1つ(25ドル)だけが無料になっています。

なお、この「2個買うと1個タダ」セールはプレミアムドメインにも適応されるとのこと。1,000万円のドメインを2個購入すれば1,000万円オフになるので、とんでもない額の割引です。

一例として、プレミアムドメインは以下のようなものが販売されています。

  • King.crypto:10万ドル(約1,100万円)
  • Art.bitcoin:10万ドル(約1,100万円)
  • Rich.nft:5万ドル(約550万円)

  • ※価格は記事作成時点のものなので、将来的に変動する可能性があります。

» 仮想通貨ドメインの買い方

アンストッパブル・ドメイン(unstoppabledomains.com)』は英語サイトですが、「Serch(サーチ)」などの基礎的な単語がわかれば検索ができ、クレジットカードを使ってかんたんにドメインの購入が可能です。

セルフブランディングやビジネスのため、あるいは投資としてドメインを購入するなら早いほうが有利なのはまちがいありません。値段が上がりそうなドメインを思いついた人は、セールが行われているチャンスに、まず、下記のリンク先で検索してみるのがおすすめです。

▽ アンストッパブルドメインでドメインを検索する

(↑)上の画像をタップ/クリックすると公式サイトに移動します。

Source

タイトルとURLをコピーしました