【Amazonブラックフライデー】煮物もパスタもごはんも時短できる電気圧力鍋が1,591円OFFしてる!

GIZMODO

「ただいま」から「いただきます」の時間、なんであんなに短いの?

たとえば帰宅が18時だとするじゃないですか。19時にはごはんを食べたい。小さなお子さんがいる家庭ならなおさらなのでは? この1時間に2品も3品も作って……なんてムリな話しよね。

なら、1品くらい家電に任せてもいいんじゃないですか? ショップジャパンの電気圧力鍋があれば「圧力調理・蒸し・煮込み・炒め・温め・無水調理・スロー調理・炊飯」が1台でできちゃう。パパっと小鉢を作ったり、ごはんを炊いたり…といった調理を「ほったらかし」でできるんです。今なら1,591円オフの、1万2809円

ショップジャパン クッキングプロ 電気圧力鍋 285×273×295㎜ シルバー 圧力調理 蒸し スロー調理 煮込み 無水調理 炒め 温め直し 炊飯 1台8役 【正規品】

実はこれ、我が家にあるんですけど本当に助かってる。これだけでだいぶ負担が軽くなるんですよ。お味噌汁作る間にもう一品できてるラクさ、味わってみません?

>>【お得情報】チャージしてから買うとAmazonポイントが貯まる!

>> Amazonセール記事一覧はこちら

※価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました