杉本彩「犯罪に巻き込まれるところだった」 30年以上前の「恐怖体験」告白

J-CASTニュース

   女優の杉本彩さんが、2021年11月25日放送の「ダウンタウンDX」(の本テレビ系)に出演。「歴代グラドル大集合 裏話ぶっちゃけSP」という企画で、グラビアアイドル時代の「事件」を明かした。

  • 杉本彩さんのインスタグラムより

    杉本彩さんのインスタグラムより

  • 杉本彩さんのインスタグラムより

「クロロホルムを…」

   杉本さんは30年以上前、「ある雑誌でインタビューを受けたライターさん」と意気投合し、飲みに行くことになったという。

   2人で日本酒2升近く飲んだあと、「家でお茶でも」と誘われたが、「これは行ったらあかん」と思い断る。しかし執拗に言い寄られ、トラブルを起こさないためにも「お茶だけ飲んで、すぐ帰ろう」とライターの自宅に行くことになった。

   訪問後、しばらくして「帰ります」と席を立つと、「やっぱり悪いヤツで。クロロホルムを、本当にこうやられたんです」と布を口に当てられたと告白。共演者から驚きの声があがり、杉本さんは「でも私、お酒飲んでるから、全然効かなかったんですよ」と話した。

   杉本さんは「もうちょっとで犯罪に巻き込まれるところだった」と振り返り、そのライターとは「その20年後くらいに会いましたよ。イベントでカメラの仕事してました」と明かしていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました