「推しの幸せは夢ですから」に震えたオタクたち ドラマ「恋です!」奈緒の名言に大反響

J-CASTニュース

   ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」(日本テレビ系)第7話で、俳優の奈緒さんが演じるヒロインの姉・イズミが放った「名言」が話題になっている。

  • 杉咲花さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)

    杉咲花さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)

  • 「恋です!」公式インスタグラムより

    「恋です!」公式インスタグラムより

  • 杉咲花さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 「恋です!」公式インスタグラムより

「俺の思い人は男なんです」

   ドラマの原作は、作家・うおやまさんによるWEB連載の人気漫画「ヤンキー君と白杖ガール」。勝ち気な盲学校生・ユキコ(杉咲花さん)と、喧嘩っ早いがピュアな心を持つヤンキー・森生(杉野遥亮さん)が出会い、不器用ながらも惹かれ合うラブコメディだ。

   ※以下、ネタバレを含みます。

   2021年11月24日放送の第7話では、ユキコがイズミの誕生日パーティーを企画し、イズミが片思いしている獅子王(鈴木伸之さん)を招待する。

   しかし当日、出張で家を空けるはずの父が予定変更になったと突然帰宅するハプニングが発生。気まずい空気のなか、急遽みんなでお祝いすることになった。

   そんななか、お酒が進んだ獅子王の普段とは異なる可愛らしい一面を見たイズミは、気持ちが加速し「限界です」「好きなんです、獅子王さんのことが」と思いを告白。しかし、獅子王は「ごめんなさい」と頭を下げ、

「イズミさん、自分は普通じゃないんです。俺の思い人は男なんです」

とカミングアウトする。

Source

タイトルとURLをコピーしました