オフィスでも家庭でも簡単!個人のスペースを作れる簡易ワークブース

ITライフハック
main

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、吸音シート付きで、室内の音声を吸音し音漏れを軽減できる簡易ワークブース「100-SHB001」を発売した。

■個人ブース用の簡易ボックス
本製品は、WEB会議や商談などに活用できる個人ブース用の簡易ボックス。シンプルなデザインで、オフィスの一角やフリーアドレスにも最適なホワイトを基調にした色合いだ。

sub2

内部には吸音シートを貼っており、個室内で集中して仕事や勉強などに最適な空間を実現する。

sub9

天井は、白濁色の素材色を用いており、個室内の明るさが保てる。また、スライド式の窓が付いているので、換気にも利用できる。

sub15

背面下には、個室内の機器を繋ぐために必要なタップなど用のコード穴を開けている。正面扉には透明アクリルの板を付けているので、内部の状況を確認できる。

sub14

組み立ても簡単で、軽量なので、オフィス内の移動などもすぐにできる。取り付けパーツは共通で、穴に差し込めば簡単に組み立てできる。

本製品のサイズは約W1,100×D1,100×H1,900mmで、重量は約18.5kg。

簡易ワークブース「100-SHB001」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
年末年始のホームパーティーにぴったり!スーパーグリルブラザーズ「ブラザーズビッグBOX」
鬼殺隊傘、まるで刀の柄!鬼滅の刃の折りたたみ傘
ほっかほっか亭×すみっコぐらし!冬のすみっコぐらしキャンペーン開催決定
早割予約で10%OFF!レシートのQRコードからの応募で「楽天ポイント」をプレゼント
『推しペン』たちとお揃い!すみだ水族館、「推しペンカラーバンド」が登場






タイトルとURLをコピーしました