【パズドラ】神イベ到来。激ウマ報酬は確保必須! ランキングダンジョン「第2回ガチャドラフィーバーW」開催!

AppBank

期間:11/25(木)12:00~11/28(日)23:59

「パズドラ公式放送~大感謝祭2021発表SP~」で発表された「大感謝祭ガチャドラフィーバー」が、ダンジョン名を「第2回ガチャドラフィーバーW」に変更して登場します!

第2回ガチャドラフィーバーW

「第2回ガチャドラフィーバーW」は獲得した累計スコアで順位が決まる「フィーバーモード」でのランキングダンジョンです。
今回の「第2回ガチャドラフィーバーW」では、人気のアシストモンスター「ゼウスのアバたま」や「ヘラのアバたま」などが一定確率でドロップ。
また、全体スコア報酬で「魔法石39個」がゲットできますよ!

さらに今回は、ダンジョンでドロップするツクヨミのアバたま」の能力調整も実施されます。

ダンジョンは、予め設定された固定チームでチャレンジ!
特定の覚醒スキルを発動することで、スコアが加算される「消し方ボーナス」が発生します。今回は「光列強化」「闇列強化」が「消し方ボーナス」の対象となっていますよ。

ドロップするのは非常に貴重なモンスター達で、ここを逃したら次に入手の機会が訪れる保証もありません。可能な限りは頑張って集めておきましょう!

……できるなら各6体以上は欲しい。

① 特別なルール「フィーバーモード」とは

「フィーバーモード」は『木ドロップを40個』のようにあらかじめ指定された数のドロップを消すとクリアとなるダンジョンです!
「フィーバーモード」ではドロップ操作時間はタイマーゲージの分だけ操作し放題。ただし、タイマーゲージが全てなくなるとゲームオーバーとなってしまうので注意が必要。
クリアまでにたくさんのドロップを消すことでスコアが上昇し、クリアするごとにスコアが貯まり累計スコアに応じて報酬がゲットできますよ!

② 全ユーザーの累計スコアで全体スコア報酬をゲット

期間中に「第2回ガチャドラフィーバーW」に参加した全ユーザーの獲得した累計スコアの合計数が集計され、下記スコアを達成することで報酬がゲット可能。
第4Rまで達成できれば「魔法石39個」がゲットできます!

※今回配信される「第2回ガチャドラフィーバーW」を期間内にスコアを獲得してクリアすることで報酬受取の対象となります。
※ダンジョンフロア画面の「報酬」ボタンから全体の累計スコアの状況や達成状況を確認することができます。
※報酬は達成後、ゲーム内メールで届きます。

③ダンジョンクリア毎にレアモンスターゲットのチャンス

「ゼウスのアバたま」「ヘラのアバたま」「メタトロンのアバたま」「ツクヨミのアバたま」などが、ダンジョンのドロップで入手できるチャンスとなります!

④ランキング順位でも報酬ゲットのチャンス

さらに、各ユーザーの累計スコアでランキングも実施。
最終順位30%以内まで上にいくほど「イベントメダル【虹】」の枚数がアップし、10%以内なら「王冠」もゲットできます!
最高スコアではなく累計スコアでのランキングなので、たくさん遊んで上位入賞を目指しましょう!
※ダンジョンフロア画面の「現在順位」から現在の順位を確認することができます。

※最終順位はダンジョン終了後、順位を確定して発表となります。
※報酬の詳細はゲーム内で11/25(木)12:00より表示されるダンジョン画面の「報酬」ボタンからご確認ください。

ご注意

・「ランキングダンジョン」はランク90以上になると、メニュー「ダンジョン」画面に「ランキングダンジョン」の看板が表示され、挑戦できるようになります。
・ランキングのスコアはクリア時毎のスコアを合算した累計スコア表示でランキングが決定します。また全体スコアは、イベント期間中に全ユーザーが獲得した累計スコアを表示しています。
・個人の累計スコアの上限は999,999です。同一スコアの場合、同順位となります。
・今回のランキングダンジョンでは、イベント期間終了後の上位1~3位の確定順位発表はありません。
・ダンジョン潜入後に開催期間が終了した場合、開催期間終了から1時間以内にクリアしないと、ランキングには参加できません。
※ダンジョンクリア時に、ドロップしたモンスターとコイン、経験値は入手できます。
・ランキングダンジョン終了後、最終的な結果をもとに厳正なる集計を行い、確定順位(上位からの割合)を発表いたします。
・同一順位者の増減によって確定順位が暫定時の順位から相違する場合がございます。
・報酬はスコアによって報酬区分が分かれており、確定順位(上位からの割合)に応じた報酬がもらえます。
【例】確定順位(上位からの割合)が12.0%であった場合、報酬は「10.0%~20.0%」区分のみ配布されます。
・ランキング報酬は、ゲーム内「フレンド」→「メールBOX/フレンド承認」へ、運営からのメールで届きます。メール到着まで時間がかかる場合があります。
・メールには受け取り期限があります。受け取り期限を過ぎると、メールの添付物を受け取ることが出来なくなりますのでご注意ください。
・アプリ側でメールの保存数が上限に達していると、ゲーム内メールが正常に受け取れない場合がございます。ご注意ください。
・ランキングダンジョン開催期間中に関わらず、禁止行為(利用約款や公式サイトの禁止事項ページで禁止しているデータの改ざんや不正プログラムの利用、ユーザーIDの第三者利用など)に該当する疑わしい行為を確認された場合や、運営チームが不適切だと判断した場合、ランキングへの参加を無効や制限することがあります。
・メーカーが動作を保証していない端末や、正式版としてリリースされていないOSからプレイしていた場合、ランキングへの参加を無効とする場合があります。
・競技性を損ない、著しくバランスを崩す方法を用いて、高スコアの記録を確認した場合、ランキングへの参加を無効とすることがあります。
・不正行為を確認した場合には、アカウントの停止を含めた厳しい措置を行います。絶対におやめください。
・当ページの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

「ツクヨミのアバたま」の能力を調整

実装日:11/24(水)

※同じ名称のスキルを所持しているモンスターは同じ項目のみ調整対象となります。
※図鑑画像をタップすると詳細を確認できます。

ツクヨミのアバたま

(引用元:https://pad.gungho.jp/member/ranking/gachadora_fever/211122/)

※画像は開発中のものです。
※掲載情報は、掲載時点のものです。

こちらの記事もぜひ!

期間:11/22(月)00:00~12/12(日)23:59
パズドラに天使と悪魔たちが舞い降りる!?
天使&悪魔モンスターに関するイベントもりだくさんのスペシャル企画を実施いたします!
期間:11/22(月)04:00~12/13(月)03:59
期間中パズドラにログインすると、毎日、魔法……



Source

タイトルとURLをコピーしました