小倉優子の「夫批判」に違和感も 「もうテレビで触れない方がいいと思う」

J-CASTニュース

   タレントの小倉優子さんが、2021年11月17日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に出演。第三子出産後の2019年末に夫との別居が報じられた当時の心境を語った。

  • 小倉優子さん(2018年撮影)

    小倉優子さん(2018年撮影)

  • 飲みながら料理を報告する投稿(小倉さんのインスタグラムより)

    飲みながら料理を報告する投稿(小倉さんのインスタグラムより)

  • 小倉優子さん(2018年撮影)
  • 飲みながら料理を報告する投稿(小倉さんのインスタグラムより)

「私が悪かったと思ってるけど、苦しかった」

   親友でタレントのギャル曽根さんとともに、番組で鑑定を受けた小倉さん。占い師の村野弘味さんから

「小倉さんは元々持って生まれた宿命で、異性と揉めるっていうのを持っている。32歳(2015年)から一気に流れが変わって、2020年くらいまでは底だった、人生が」

と指摘されると、「底…。そうですね、苦しいことが多かったですね」と認める。

   また、村野さんによると、小倉さんが2015年と2019年に引っ越しをしたことが「大凶転居」という「強烈に良くない引っ越し」だったそう。

   小倉さんは2019年の引っ越しに関して、

「2019年に引っ越して。引っ越して1か月ちょっとで旦那さんがいなくなっちゃったので、出て行っちゃったので。その後コロナもあってずっと家で過ごして、子どもたちと。あの家はもう…」
「私が悪かったと思ってるけど、苦しかったなぁ…」

と言葉を詰まらせ、目を潤ませる。

Source

タイトルとURLをコピーしました