「入ってねえんだよこの野郎!」赤星憲広、ヤジにブチギレた真相語る 「誰でも分かること」

J-CASTニュース

   阪神タイガースで活躍した元プロ野球選手の赤星憲広さんが2021年11月13日、槙原寛己さんの公式YouTubeチャンネル「ミスターパーフェクト槙原」に出演し、ヒーローインタビュー中に観客を怒鳴りつけた過去について真相を語った。

  • 赤星憲広さん(写真:AP/アフロ)

    赤星憲広さん(写真:AP/アフロ)

  • 赤星憲広さん(写真:AP/アフロ)

「ヒーローインタビューでキレた人なんて多分いない」

   赤星さんは2008年5月24日、敵地で行われたセ・パ交流戦のソフトバンク戦に8回から代走として出場。1点差で迎えた9回に打席が回ってくると逆転の2点タイムリーヒットを放ち、勝利に貢献した。しかし、試合後のヒーローインタビューで「入ってねえんだよ、この野郎!」と客席に向かって激怒する姿が映像として残っている。

   「【入ってねぇんだよ!】赤星がファンにブチギレ!あの事件の真相を聞いたら、甲子園でもキレていた!【チャッカマン】球界復帰への思いも告白【第5話】」と題して公開された動画で赤星さんは、「ヒーローインタビューでキレた人なんて多分いないと思うんですよ。その日のヒーローですよ?」と自嘲した。

Source

タイトルとURLをコピーしました