「今何してる?」異性から急なLINE どう返事すべき?市川紗椰の「対処法」に称賛

J-CASTニュース

   俳優の市川紗椰さんが、異性から急に届く「今何してる?」というLINEへの対処法を明かした。インターネット上では、「頭いいな」「これから使おうと思います!などと絶賛の声が相次いでいる。

   話題になったのは、2021年11月10日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)でのやり取りだ。

  • 市川さんのインスタグラム(@sayaichikawa.official)より

    市川さんのインスタグラム(@sayaichikawa.official)より

  • 市川さんのインスタグラム(@sayaichikawa.official)より

「なんて答えれば最適解なのかわかんなくて…」

   10日の番組では、ピアニストでYouTuberのハラミちゃんが、タレントの指原莉乃さんや市川紗椰さんとともに、大好物である焼肉を食べながら恋愛トークに花を咲かせた。

   その中でハラミちゃんは

「(異性から)LINEで『今何してる?』ってくるとめっちゃ困る」

と返事に困るメッセージを告白。「なんて答えれば最適解なのかわかんなくて。遊ぼうよっていう裏メッセージなのか」と内容を先に言って欲しいと言うと、指原さんは

「会いたくない人だったら、相手が全く想像できない仕事で断るのがいい」

とアドバイス。実際、指原さんは以前そういったメッセージがきたときに「ごめん! 歌詞書いてる」と返答し、相手の返事を封じたこともあるのだとか。

Source

タイトルとURLをコピーしました