霜降り明星・粗品「バター爆食い」の食生活 せいや心配「もうやめて!」…視聴者も「笑えない」

J-CASTニュース

   お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品さんが2021年11月8日、公式YouTubeチャンネル「しもふりチューブ」に公開された動画で、バターを大量に食べているという食生活を明かし、相方のせいやさんやファンを心配させた。

  • 「霜降り明星」の粗品さん(右)せいやさん

    「霜降り明星」の粗品さん(右)せいやさん

  • 「霜降り明星」の粗品さん(右)せいやさん

ステーキ肉のアクセントとしてカットバターを次々と…

   「【死ぬぞ】粗品休日の昼食でバター爆食い!? 異常な量にせいやドン引き【霜降り明星】」と題して公開された動画では、粗品さんが休日の昼食を再現するべく、大手ステーキチェーンで注文したヒレステーキ・280gの独自の食べ方を実践した。

   「オフの日は15時ぐらいに起きて、これから始めます」として、ステーキとビール、そして、市販の切れているタイプのバターを用意した粗品さん。横で見守るせいやさんは、最初こそ「米とビールいくねぇ。いいねぇ」と共感していたものの、粗品さんが「最近2年ぐらいで気づいた。俺、バターめっちゃ好き」と説きながら、ステーキ肉1切れに対し、カットバター1個を乗せて食べ出すと表情が一変。「嘘やん!」「1枚1個!?こいつヤバいって…」と唖然とし、ついには「見たくない。引いちゃう…」と頭を抱えた。

Source

タイトルとURLをコピーしました