磯の風味がふわっと広がるやみつきハッシュポテト「のり塩ハッシュ」をミニストップで買って食べてみた

GIGAZINE
2021年11月12日 22時00分
試食



ミニストップのメニューに、2021年11月12日(金)から「のり塩ハッシュ」が登場しています。北海道十勝産じゃがいも100%のひと口サイズのハッシュドポテトに、あおさ海苔や焼き海苔を合わせたホットスナックは、外はサクサク、中はしっとりの食感とクセになる味付けになっているとのことなので、実際にミニストップで買って食べてみました。

のり塩ハッシュ | 商品情報 | ミニストップ
https://www.ministop.co.jp/syohin/products/detail030993.html

一度食べたら、ハマります。 “やみつキッチン”~余韻まで楽しむ海苔の風味~11月12日(金) 発売!
(PDFファイル)https://www.ministop.co.jp/corporate/release/assets/pdf/20211110_10.pdf

ミニストップに到着。


「のり塩ハッシュ」を買って帰ってきました。


皿に出してみると、俵型のハッシュポテトが12個入っていました。


ハッシュポテトは1個約3.5cmの1口サイズです。


食べてみると、外側はカリカリ、中はしっとりとした食感とともに、あおさ海苔と焼き海苔の2種類の海苔を使用した磯の香りがふわっと口の中に広がります。


香ばしい海苔の風味と十勝産じゃがいもの素材の味で、次から次へと口の中に運びたくなるやみつき感になっています。塩気があるので、小腹がすいた時だけでなく晩酌のお供にもなりそうなスナックでした。


「のり塩ハッシュ」は2021年11月12日(金)から全国のミニストップで購入可能になっていて、価格は税込213円です。

この記事のタイトルとURLをコピーする

Source

タイトルとURLをコピーしました