PC史に輝く名機達を生特番で振り返る!!チャンドラ、透明iMac、FIVA、VAIO type P、覚えてますか? ~11月10日21時配信/Amazonギフトが当たるプレゼント企画も!

PC Watch

ありがとう25周年。この四半世紀でPCはどう変わってきたのでしょうか?

 PC Watch創刊25周年記念特別配信「PC名機列伝1996-2021」がいよいよ本日11月10日(水)21時に始まります。

 インターネット普及期以降、PC市場とともに成長してきたPC Watch。25周年の節目を迎えて、誌面を湧かしたPCの名機達を振り返ってみることにしました。PC WatchとともにPC業界を見つめてきたテクニカルライターの山田祥平氏、笠原一輝氏、そしてPC Watch編集長の若杉が、30以上の歴代名機をどんどん紹介してゆく予定です。

 薄型軽量ノート、小型ノート、奇抜なデザインのデスクトップPC、高性能デスクトップPC、低価格機など、時代を切り拓いた名機はたくさんありますが、編集部がセレクトするのはどんな機種なのでしょうか? 読者のみなさんと一緒に楽しいひとときを過ごしたいと思っていますので、ぜひご視聴ください。

[embedded content]

【PC Watch創刊25周年記念配信】PC名機列伝1996-2021 Libretto 20/PC98-NX/VAIO PCG-505など、時代に足跡を残した名機を今振り返る

Source

コメント

タイトルとURLをコピーしました