ESPOIR TRIBEガチヤマが救急搬送される! 原因は激辛唐辛子の一気食い⁉︎

AppBank

ESPOIR TRIBE(エスポワール・トライブ)のガチヤマが動画撮影中に気分が悪くなり救急搬送されました!エスポワールは先日、「〇〇から始まるシリーズ」で大食い企画をやっていた様子。

そこで辛いものが得意なガチヤマが激辛唐辛子大魔王をご飯にかけて一気食いして、体調が急変。電話して15分後、救急隊が家にかけつけました。今回はガチヤマが救急車に運ばれるまでの経緯やTwitterの反応を紹介します!

ESPOIR TRIBEは6人組男性グループ!

ESPOIR TRIBE各メンバーのプロフィールは以下の通り。

【けーすけ】(写真:黄土色スーツ姿)

  • 生年月日 1996年1月11日(25歳)
  • 出身 大阪府

【島袋】(写真:ピンクスーツ姿)

  • 生年月日 1998年4月2日(23歳)
  • 出身 兵庫県

【はんくん】(写真:緑スーツ姿)

  • 生年月日 1996年2月17日(25歳)
  • 出身 埼玉県

【ひろと】(写真:ベージュスーツ姿)

  • 生年月日 1996年3月9日(25歳)
  • 出身 埼玉県

【ガチヤマ】(写真:青色スーツ姿)

  • 生年月日 1995年8月13日(26歳)
  • 出身 千葉県

【コウ】(写真:紺色スーツ姿)

  • 誕生日 6月28日
  • 出身 栃木県

エスポワールは2018年11月に動画投稿を始めた当時、メンバーは宇陀先輩・けーすけ・島袋の3名でした。ガチヤマは2021年3月4日の動画からグループに加入しています!

ESPOIR TRIBEガチヤマが救急搬送

エスポワールは11月2日より3日連続で、報告動画を投稿しています!けーすけが大金を盗まれたり島袋が車を納車したりして、その次に投稿されたのはガチヤマの救急搬送動画。YouTuberが救急車に運ばれる動画をなぜか、私はよく見る気がしますが今回はどうしたのでしょうか? 

[embedded content]

ガチヤマは「〇〇から始まるシリーズ」撮影に参加

ガチヤマはこの動画が投稿された日の2日前、エスポワールの「〇〇から始まるシリーズ」撮影に臨みました!撮影開始時は普通に元気だったみたいです。

でもこれは一つの食材を白米にかけまくって食べるという企画。以前ザ・ソース(タバスコの3318倍も辛い食べ物)を食べても大丈夫だったガチヤマは、激辛唐辛子を口に入れてしまいます!

ガチヤマが食べた激辛唐辛子の正体は?

ガチヤマがご飯にかけすぎて体調を崩した一味唐辛子は「大魔王」(写真参照)。大魔王には、世界一辛い唐辛子「キャロライナリーパー」が入っているのです!写真の女性はただでさえ辛い辛辛魚に、大魔王をかけて食べていますね。

救急搬送されるまでのガチヤマの様子は?

ガチヤマはこの大魔王をたくさん口にしてしまうと、2秒でトイレに駆け込み戻してしまいます。その後の顔は青色というより紫色。彼は救急隊員が来るまでの15分間、座っていられないほどの腹痛と荒い呼吸、大量の汗に悩まされました。

けーすけがすぐに救急隊員にガチヤマの状況説明をしてくれ、適切な処置を受けたあと現在は元気になっています!そのとき他メンバーの助けで、彼は水を飲み乳製品で痛みを和らげるなどの対応を取っていました。救急車のサイレンの音が聞こえると、ガチヤマは安心したのか意識が少し飛んでしまったようです。

みんなも食べ過ぎには気を付けて!

救急搬送報告動画では笑いながらしゃべっているガチヤマですが、当時は本当に危ない状況でした。視聴者を楽しませようとして頑張りすぎたのが、逆に良くない方向に行ってしまったのでしょう。

エスポワールのメンバーは全員、ザ・ソースを食べてもいい分量を知っていました。ですが大魔王を食べた人はメンバーにいなかったみたいで、どれくらい大食いしていいか分からなかったそうです。ちなみに食べたのは大さじ一杯程度だそう。辛いものが好きな方はとくに、食べ過ぎには気を付けてください!

Twitterでの反応を紹介

今回のガチヤマ救急搬送について、Twitterでの反応を2つ紹介しますよ。

私も動画を観ていてヒヤヒヤしましたね。ガチヤマほどではないかもですが、私もよく韓国のカップ麺や担々麺を食べます。これから食べる分量には気を付けようと思いました。

宇陀先輩も、2019年11月に救急車で運ばれた動画を投稿していました。メンバーが言うに、ガチヤマも彼と同じような状況で体調が急変したそうです。

ガチヤマ、お大事にしてください

今回はESPOIR TRIBEガチヤマが激辛唐辛子の大量摂取で救急搬送された話を紹介しました。どんなに美味しくても食べ過ぎは良くないなと、私はこの動画を観て思いましたね。辛いものは特に、食べる分量を考えた方が良さそうです。今回も最後までご覧いただきありがとうございました!ぜひ他の記事も読んでみてください。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=yizSAAcYXps

Source

タイトルとURLをコピーしました