「ストレンジャー・シングス 未知の世界」シーズン4の最新映像がついに公開

GIGAZINE
2021年11月07日 15時10分
動画



Netflixの人気ドラマシリーズである「ストレンジャー・シングス 未知の世界」の最新シリーズとなるシーズン4の最新映像が公開されました。全世界待望のシーズン4は2022年夏に配信予定です。


『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン4 カリフォルニアへようこそ – Netflix – YouTube
[embedded content]

「マイクへ」


「今日は185日目」


「ようやく ここにも慣れた」というエル(演:ミリー・ボビー・ブラウン)のセリフからムービーはスタート。


エルと一緒にいるのはジョイスの息子であるウィル(演:ノア・シュナップ)と……


ジョナサン(演:チャーリー・ヒートン)の2人。シーズン3の最後にジョイス一家と共にホーキンスから引っ越したエルたちは、どうやらカリフォルニアに住んでいる模様。


エルとウィルのもとへやってきたのは「PIZZA(ピザ)」と書かれた1台の車。


「尻を座席につけとけよ」と語る運転手は、ダスティンの親友でもあるスティーブ(演:ジョー・キーリー)です。


エルとウィルを乗せたバンはどこかへ走っていき……


やってきたのは学校でした。「今は学校が好き」と語るエル。


「春休みまであと1日」と書かれた垂れ幕


「友達はたくさんできた」


「だけど」


「春休みが楽しみ」


「あなたに会えるから」


というわけで、これはエルからマイク(演:フィン・ヴォルフハルト)への手紙だった模様。


「今までで最高の春休みにしようね」


どこか物憂げなエル


ローラースケートを履いた女の子たち


ビリビリビリっと破いた箱の中には……


謎の人形


これを受け取ったのはウィルの母親であるジョイス(演:ウィノナ・ライダー)でした。


突如始まる銃撃戦


襲われたのは一体……?


エルたちの味方で陰謀論者のマレー・バウマン(演:ブレット・ゲルマン)も登場。


さらにはカーチェイスからの……


ヒールを履いた女性が登場。一体どのような役割を担うのか……?


ローラースケートを履いた女の子の集団に取り囲まれるエル。「友達はたくさんできた」と語っていたエルですが、明らかに周囲からは浮いているようでイタズラの標的となっている模様。


さらにはヘリコプターも登場。


スーツ姿の男性たちに捕まるエル


銃火器で武装した特殊部隊員も登場


エルたちと裏側の世界のつながりはシーズン3で断ち切れたはずですが、どのようにして物語は進んでいくこととなるのか。


大爆発


「ストレンジャー・シングス 未知の世界」シーズン4


シーズン4に関連するであろうワードがいくつも表示されるタイトルティザー映像も公開されています。

『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン4 タイトルティーザー – Netflix – YouTube
[embedded content]

この記事のタイトルとURLをコピーする

Source

タイトルとURLをコピーしました