【パズドラ】前回からラインナップが大幅変更!? マガジンオールスターズコラボが復刻!

AppBank

期間:11/8(月)10:00~11/22(月)09:59

マガジンオールスターズが久々の復刻!
新たなタイトルも交え、魅力的なコラボとなって帰ってきましたよ!

マガジンオールスターズコラボガチャ!

新たに「東京リベンジャーズ」「炎炎ノ消防隊」の2作品のキャラを交え、コラボガチャが復活!
また、既存キャラにも新たなアシスト進化やパワーアップが実施されています。

新キャラ性能はこちら!

ただし、代わりに排出されなくなった作品・キャラも存在。自分の欲しいキャラがラインナップされているか、しっかり確認しておきましょう。

確定枠は新キャラ「アーサー・ボイル」。本体はもちろん、アシストも優秀な1体なので、必ず確保しておきたいですね!

コラボダンジョン

コラボダンジョンでは炎炎ノ消防隊から新たにDr.ジョヴァンニが登場。恐らくはダンジョンドロップのはずなので、性能が楽しみです!
また、交換用のメダルも引き続きドロップしますよ!

その他チャレンジダンジョンやスキル上げダンジョンも登場。特に強化でスキルターンが縮んだキャラもいるので、スキル上げはしっかり行いましょう!

その他

モンスター購入・モンスター交換所にはそれぞれコラボキャラが登場。特にモンスター交換所には今回から2体の新キャラクターが登場します。「龍宮寺堅」は「イベントメダル【黒】」×5での交換となりますが、その分性能も強力。余裕があれば必ず交換しておきたいですね!

※「龍宮寺堅」はAndroidユーザー限定で、週刊少年マガジン(11月10日(水)発売号)でも手に入れることができます。

モンスター交換所にコラボキャラクター登場

龍宮寺堅(11/10(水)00:00より交換可能)

東京卍會の旗

★6キャラクターの交換
花垣武道 NEW!
佐野万次郎 NEW!
森羅日下部 NEW!
新門紅丸 NEW!
メリオダス
サクラ
パイ
陸奥九十九
幕之内一歩
チンミ

その他交換できるキャラクター・素材など(一部)
龍宮寺堅 NEW!
東京卍會の旗 (一度きり) NEW!
潜在たまドラ☆ルーレット回復 (一度きり)
イベントメダル【虹】 (一度きり×3)

※「龍宮寺堅」は11/10(水)00:00より交換可能となります。
※詳細な交換条件は11/08(月)10:00以降の「モンスター交換所」の「コラボ」カテゴリからご確認ください。
※「モンスター交換所」の交換条件の看板に表示される「+」を押すと、交換に必要なキャラクターの種類が全て表示されます。
※交換に必要なキャラクターがチーム内に設定されている場合、交換対象として選択することはできません。
※「イベントメダル【黒】」は「イベントメダル【虹】」×5で交換することができます。

モンスター購入に期間限定キャラクター登場

期間:11/08(月)10:00~11/22(月)09:59

期間中、「モンスター購入」画面にて、「マガジンオールスターズ コラボ」より「ギルサンダー」や「鷹村守」が期間限定で購入できるようになります!

コラボは来週月曜から。前回までのコラボを引いている方は、今のうちに性能を確認しておきましょうね!

こちらの記事もぜひ!

そろそろ数万した棚に食玩フィギュアを飾り終わります、BRAKERです。
留意すべきは棚が完成するだけであり、食玩フィギュアはまだまだ残ってるということ。え、このタイミングで普通のフィギュアにも手を出し始めたってマジ?
ヒャッハァ! 時空じゃあ!
今回はかなり久々に全力でパズドラした気持ち。なんてった……



Source

タイトルとURLをコピーしました