【パズドラ】フェス限達の『新たな進化』を先行入手しよう! ぶっ飛んだ覚醒は果たして最強となるのか…。

AppBank

実装日:11/09(火)中

「紅蓮華の女帝・エキドナ -SARA-」、「夜星の神王妃・ヘラ -LUNA-」にそれぞれ2種類の新たな進化形態が実装決定!
これらの進化に必要な希石は、今後実装される新ダンジョンで入手できるようになります。
※ダンジョンの詳細は後日改めて発表されます。

今回は新たな進化形態のうち、それぞれ1種類が先行実装されるとの事です。

新たな進化が可能なモンスター

金冥華の女帝・エキドナ -SARA-

今回新たな進化が先行実装となるキャラの1体目はエキドナSARA!
こ、これは……

無効貫通が超覚醒込みで7個!?

いやいやいや、やりすぎでは……。
強いかどうかはコメントしづらい性能ですが……ぶっ飛んだ面白い性能である事は確かですね。

アシスト進化

緋星の神王妃・ヘラ -LUNA-

先行進化2体目はヘラLUNA!
こちらもこちらで尖った性能。「7コンボ強化」を超覚醒込みで6個所持しています……。

ここまで来ると、もう一方の分岐が気になって仕方がありませんね。
まだいつ来るかは不明ですが、今後の情報も楽しみになる進化となっていました!

アシスト進化

期間限定!モンスター交換所でレアな希石をゲット

交換期間:11/11(木)0:00~11/30(火)23:59

モンスター交換所の「イベント」カテゴリに、期間限定で下記の希石が追加されます!

※画像は開発中のものです。
※掲載情報は、掲載時点のものです。

こちらの記事もぜひ!

11/2に公式放送が配信! 今回は今後予定しているイベント情報やコラボ情報が発表されました!
この記事は公式生放送「秋の最新情報SP」にて、発表された新情報をまとめています。生放送を見れなかった方はもちろん、情報を見逃してしまった方もぜひご覧ください!
▼目次
まずは新たな大会情報……の前に、先日の……



Source

タイトルとURLをコピーしました