窪塚洋介&小栗旬が「GTO同窓会」 豪華ショットにファン感動「絵面が最高すぎます」

J-CASTニュース

   俳優の窪塚洋介さんが、1998年放送のドラマ「GTO」(フジテレビ系)で生徒役を務めたメンバーと同窓会を行ったと報告した。

   2021年11月2日に自身のインスタグラム上で、俳優・小栗旬さんらとの集合写真を公開している。

  • 窪塚洋介さん(写真:アフロ)

    窪塚洋介さん(写真:アフロ)

  • 窪塚さんのインスタグラム(@yosuke_kubozuka)より

    窪塚さんのインスタグラム(@yosuke_kubozuka)より

  • 窪塚洋介さん(写真:アフロ)
  • 窪塚さんのインスタグラム(@yosuke_kubozuka)より

定期開催されている同窓会

   この日、窪塚さんが「昨夜はGTO定期同窓会」と投稿したのは、山崎裕太さん、希良梨さん、小栗さん、そして自身が楽しそうに笑顔を浮かべた4ショットだ。

   GTO生徒役の同窓会は定期的に開催されているようで、窪塚さんは5月にも会の開催を報告。このときは、窪塚さん、池内博之さん、山崎さん、希良梨さんが参加していた。

   前回は小栗さんが不参加だったことから、窪塚さんは今回の投稿では、「旬も参加」と笑顔の顔文字を添え、喜びを表現していた。なお、池内さんは欠席だったことについても「※池内欠席」と丁寧に報告している。

   この投稿を受け、コメント欄には「超豪華」「絵面が最高過ぎます」「懐かしい!」といった同世代ファンの反響が多数寄せられたほか、

「ここに反町さんと松嶋さんいたら最高すぎる」
「先生も呼ばないと!」
「反町さんは?」

と主人公である鬼塚英吉役の反町隆史さん、ヒロインの冬月あずさ役を演じた松嶋菜々子さんの参加を熱望する声も見受けられた。

Source

タイトルとURLをコピーしました