【空撮】ダイソーのシャボン玉マシーン44台を屋根の上から同時に発射してみた! 大量のシャボン玉が大空へ!

ロケットニュース24

家の中で「シャボン玉マシーン」を44台同時に発射したら幻想的なパラダイス空間になり過ぎたため、そこにいるだけで東南アジアの寺院で瞑想をしているような感覚を覚えた。勝手な想像だが「悟りを開く」一歩手前の段階まではイケたのではなかろうか。

そして今度は、同マシーン44台を屋根の上にズラリと並べて……大量のシャボン玉を大空高くふわふわふわ〜〜っと舞い上がらせたい。きっと室内よりも遥かにファンタジーな世界を演出できるだろう。それでは、安らぎを与えるシャボン玉嵐をとくとご覧あれ!

・シャボン玉マシーンを屋根に置く

シャボン玉とんだ、屋根までとんだ……を超える一大プロジェクトが今始まろうとしている。舞台となるのは、おなじみロケットニュース24が100万円で購入した家。秘境エリアにポツンと佇む一軒家から、ロマンチックなシャボン玉トルネードが炸裂するのだ……!


ついさっきまで室内で暴れまくっていたマシーンを集めて、もう1度シャボン玉液を補充する。44台による一斉射撃の迫力を存分に味わった直後だけに、期待値はかなり高い。マジで舞台の演出装置レベルのシャボン玉放出量だったからな。


ちなみに今回は「空撮用ドローン」も用意。屋根から飛び立っていく美しいシャボン玉の様子を上空からも撮影したい。お、どうやらもう発射準備は完了したみたいだぞ。


・シャボン玉のステージ

──それではお待たせしました、光り輝くシャボン玉たちの空中ダンスをお楽しみください。まもなくステージは開演いたします。


スイッチ……オンッ!


さあ、まずはカエルチームが口からブクブクとシャボン玉を発射ァァアアアアアア!


そして本軍のシャボン玉メーカーは……

オオオオオオオオオオオオオオオオッ!


大量のシャボン玉が一斉に飛び立っていく。空中で踊り出すシャボン玉。驚くほど神秘的な光景である……スッゲエエエエエエエエエエエエエエ! 


となると、ドローンでも衝撃の映像が撮れているに違いない。急いで確認してみたところ……

…………


お、おぅ。こんなもんか。


どうやら屋根にたまるシャボン玉の量がハンパではない様子。たまり続けるシャボン玉、まるで屋根をシャンプーしているかのよう。洗わなくていいから空に舞ってくれ。

…………


お前ら屋根にたまり過ぎィィィイイイイイイ!


一応、下からも撮影していたものの……ぐぬぬな結果に。屋根からこぼれ落ちるシャボン玉ではなく、空高く舞い上がっていくシャボン玉たちを見たかったぞ。


というわけで、現場からは以上でぇぇえええす!

【完】


執筆:砂子間正貫
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました