「誰かと思った」手越祐也の女装にファン騒然 銀髪ゴスロリ姿に「びっくりするくらい綺麗」

J-CASTニュース

   元NEWSのメンバーでYouTuberの手越祐也さんが女装姿をインスタグラムで披露した。

  • 手越祐也さん

    手越祐也さん

  • 手越さんのインスタグラム(@yuya.tegoshi1054)より

    手越さんのインスタグラム(@yuya.tegoshi1054)より

  • 手越さんのインスタグラム(@yuya.tegoshi1054)より

    手越さんのインスタグラム(@yuya.tegoshi1054)より

「完成度としては好きかな」

   手越さんは2021年11月1日のインスタグラムで、「黒ミサでの女装の自撮りお見せします笑」として、ゴシックな雰囲気の衣装を着た自撮り写真を披露した。

   青のカラーコンタクトやシルバーのウィッグをつけ、ピンクの口紅やメイクを施した女装写真で、手越さんは「昔から何度も女装してきたけど完成度としては好きかな」と、その出来栄えが気に入ったと伝えている。

   手越さんによると、「2.3枚目は30日で1枚目は31日にしたやつ」と2日間で微妙に異なる女装を行ったといい、「それぞれの女装のイメージで歌った時の声の出し方も変えたよん」「仮装によって声の出し方変える経験は初めてだから楽しかったな」と、歌手としてのこだわりも告白。

   最後には、「みんなもHALLOWEENは仮装したの?エピソードとかあったら教えてねんー!!」とファンに呼びかけ、ハッシュタグでは「こんな感じの女子嫌いじゃない」と記していた。

   この投稿に手越さんの元には、

「もう女子やめたくなるレベルの美人」
「美しすぎませんか」
「もう女でいる自信ない」
「誰かと思ったら手越くんかい」
「わぁぁぁびっくりするくらい綺麗」

といった反響が集まっていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました