シリコンバレー発、最新ガジェットが体験できるb8taストアが渋谷にオープン。国内では3店舗目

GIZMODO

渋谷の名所がまたひとつ!

最新、ガジェット、クラウドファンディング、アイディア。このあたりの言葉にビビっと来た人なら間違いなくワクワクするであろうお店「b8ta」の新店舗「b8ta Tokyo – Shibuya」が、渋谷駅宮益坂口からすぐの場所に11月15日オープンします。

b8taを一言で表すなら、夢のガジェットショップ。国内外の最新ガジェットや、クラウドファンディングによって生み出されたニッチでグッドな製品などを揃える、とにかくすんごい面白いお店なんです。実際にタッチ&トライもできますよ。

国内出店としては3店舗目となる「b8ta Tokyo – Shibuya」では、「より進化した体験型ストアを見据えた実証実験店舗 b8ta1.5」をコンセプトに、オープン時には37のブランドを出品予定。そのうち13ブランドは試飲試食もできる食品関連のブランドだそうですよ。フードジェットとか絶対楽しい。

「これ、ネットで見たことある!」な製品が実際に並んでいる様子は、大人を子供に変えちゃうほどワクワクです。国内初進出のYo-kai Expressや、香りを科学するBÉLAIR LABなど、発見と体験を体験したいならぜひ渋谷へどうぞ。

b8ta Tokyo – Shibuya

東京都渋谷区渋谷1丁目14番11号小林ビル1階

営業時間: 11:00〜19:30

定休日: 不定休

Source: b8ta Japan

タイトルとURLをコピーしました