お気づきですか? 11月2日からファミマがポケストップになっているのを

GIZMODO

ボール難民にはならなくてよさそう!

セブン-イレブンとのパートナーが解消され、店舗からポケストップ消え去った『ポケモンGO』。

最寄りのコンビニでボール手に入らないのは正直ハードモード過ぎるわ…。と田舎トレーナーな僕は急な難易度上昇に嘆いていたんですけど、本日より新たにファミリーマートがオフィシャルパートナーとなり、ファミリーマート店舗がポケストップになっています。

2021-11-02pok01
Image: 小暮ひさのり

今朝早速最寄りのファミマでポケストップ回してきました。クーポンもゲットだぜ!(使わなかったけど)

11月5日からは新しいイベントも始まりますし、ファミマでボールと水分補給しつつ、ポケモン探し楽しみましょう!

Source: Twitter

タイトルとURLをコピーしました