【パズドラ】一部モンスターが進化! 変身キャラに変貌する異例の内容!

AppBank

実装日:11/02(火)中

「転生アモン」、「転生毛利元就」に新たな進化形態が追加されます!

新たな進化が可能なモンスター

今回超転生を果たした2体のうち、アモンはまさかの「変身」キャラ!!
変身時には「2ターンヘイスト」なども可能で、変身後は「水・水属性」で副属性まで火力を発揮可能な便利キャラとなりました。

もう1体の毛利も水列パーティーで活躍可能な性能に。
最近は列の時代も到来しているので、どちらの実用性も高そうですね!

超転生アモン

(左)変身前:(右)変身後

※超転生進化モンスターが変身した場合、「転生、超転生進化のみでチームを組む」ことが条件のリーダースキルの効果は発動しなくなります。

超転生毛利元就

※モンスターを進化させる際、進化先のスキル内容の変化によっては、スキルレベルが1の状態になる場合があります。
※モンスターLv、スキルLvが最大値の画像になります。
※画像は開発中のものです。
※掲載情報は、掲載時点のものです。

こちらの記事もぜひ!

実装日:11/02(火)中
「炎鎖の大魔女・マドゥ」や「森衣の大魔女・アルジェ」など、一部モンスターの能力調整が実施されます。
交換用のメダル配布に合わせ、大魔女達のパワーアップが実施。
その内容は、想像以上に大幅な物となっていましたね~!
1体目のマドゥから覚醒・スキル・リーダースキルどれも別物並……



Source

タイトルとURLをコピーしました