【パズドラ】最早『時代の象徴』と化した最強リーダー。今週の人気モンスターランキング!

AppBank

10/24〜10/30の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(10月31日現在)

第10位

稲姫の特注金棒

第9位

ジェダイ・マスター・オビ=ワン・ケノービ

第8位

蒼氷鍵の装具・銀嶺の氷槌

第7位

仮装祭の魔女・チャコル

第6位

ヨミガクシの式札

第5位

スイセンの妙邪霊・ナルサス

第5位は「ナルサス」。

最近はサポーターとして光属性だけでは無く、様々なパーティーに編成をされています!
「ベリアル」という前例もありましたが、属性を選ばず活躍可能な性能というのはやはり良いですね~。

第4位

真魔剛竜剣

第4位は「バラン武器」。

「封印耐性」のついでに「チームHP強化」までも盛れてしまう超優秀武器!
コレだけであれば殺意リュウ武器でも問題無いのですが、「毒耐性」も1個所持している点が嬉しいポイントです♪

第3位

デーモンの召喚

第3位は「デーモンの召喚」。

最新ダンジョンで「神キラー」がぶっ刺さり!
ボス戦などでの頼れる火力役として注目が集まりました。今後も神タイプの強力な敵が登場する度に活躍してくれそうですね!

第2位

烈腕の紅戦帝・シーウルフ

第2位は「シーウルフ」。

ここからは安定のロボ。常連であるシーウルフくんです。
現環境を支配する1体と言っても過言では無い優秀さと人気ぶりで、ダンジョン攻略などで話題に上がらない事をは無い存在となっています!

特に持ち前の耐久力によって初見攻略用としても選ばれる事が多いですね。

第1位

銀翼の白迅帝・デイトナ

そして堂々の第1位は「デイトナ」!

まさかの4冠達成となりました~!!
驚異的人気ですね……。結局のところ最新ダンジョンでもデイトナは猛威を振るっており、既に時代の象徴のような存在になりつつあります。

ここまで2体攻撃が人気になるとは……環境変化ってやっぱり分からないものですよね!

まとめ

今週のランキングでは、新ダンジョン「四次元の探訪者」に関連したキャラが多数ランクインしていましたね!
TOP2は安定のメンバーでしたが、それ以外は暫く見ていなかったようなキャラ達も登場してきています。

パズドラには隠れた高性能キャラが多すぎるので、今後も様々なキャラ達に活躍の機会が来れば楽しいところですっ!

ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

こちらの記事もぜひ!

10/17〜10/23の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!
それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。
第5位は「メニット武器」。
実際に編成に組み込んだ際、溜まってしまっ……



Source

タイトルとURLをコピーしました