2021.10.28の見どころ)ラジオ体操第三、九州の旅と日焼けの色、スーパーのピザ、焼きマシュマロ

デイリーポータルZ

こんにちは。編集部 古賀です。

地味ハロウィンが盛り上がってきました! 頭のカーラーが満点すぎて大好評のこちら、

2015年大会に政治家をやって話題だった方です。さすがのうまさ……。

055.jpg
2015年の名作「女性議員涙の会見

さて、地味ハロウィンの絶賛オンライン開催中も通常記事はもちろん、もりもり更新しております!お品書きはこちら!

(超良い意味で)妙な記事が公開されました。デイリーポータルZが誇る旅と景色のライター、木村さんから、九州の旅の記録が届いたのですが……

007.jpg
稲刈りの直前で絶景の田染荘(たしぶのしょう)

後半超級展開、日焼けの顔の色を食べ物で表すべく超猛進します。猛進具合が半端ないのでちょっと騙されたと思って見てください。本当に……。

030.jpg
何が起こっているんだ……!

さらにべつやくさんは、ラジオ体操の掛け声の言葉だけで動きというのはわかるものなのか、存在はするものの馴染みがない「ラジオ体操第三」で試します

001.gif
笑顔

はちゃめちゃな笑顔にこちらも笑ってしまうのですが、なんでこんな笑っているかというと、「カラスの鳴き声に合わせて体を動かしてしまったから」ほがらかな記事すぎて!

18時はネッシーさんがスーパーの惣菜コーナーでピザに目覚めます。

b1fa330951d9c985fa7b9637f6b33cfb.jpg
がっつり巡っている

本気で巡っています。どうぞお楽しみに!

続く18時の短い記事は、ライターほりさんが赦しを与えてくれます。タイトルが「マシュマロは家のコンロで焼いてもいい」。

002.jpg
焼き推奨のおおきなマシュマロがあるのがまた!

担当の石川によると、こちらの記事による解禁をまってからコンロで焼いてほしいといことでした。どういう権限なんだ。

12時には大好評のSatoruと岡田悠の「旅のラジオ」も最新回がアップされます。

[embedded content]

 

今日もデイリーポータルZでみんな楽しんでいってください~~!

Source

タイトルとURLをコピーしました