防寒対策はUNIQLOよりワークマン – かさこ

BLOGOS

作業着や作業服の専門店WORKMAN(ワークマン)がすごい!屋外の作業員とかじゃなくても一般の人が普段着てもぜんぜんいい、素晴らしい機能の服がめちゃ格安で買える!

すでにワークマンの良さに気づいて服を購入している人も多いと思いますが、まだ知らない人は一度お店に行ってみるといい。

すごいです。安くて高性能。特に防寒対策のものは充実している!

私は昨年ぐらいから半信半疑でワークマンを取り入れているんですけど、防寒対策とかなら断然ワークマンがいい!

こんな安くて大丈夫なの?と思ったけれど、信頼できる有名ブランドで買った服や靴より何分もの一の安さで機能的にはほぼ同じ!

数万円する有名ブランドの防寒着と1万円以下のワークマンの防寒着のあたたかさが、ほぼ変わりなかったり2万円ぐらいする有名ブランドの防寒靴がすぐさま壊れてしまったのに、わずか1900円のワークマンの防寒靴の方が丈夫で壊れず、さらに機能も変わりなし!

最近はあたたかなズボンも1900円で購入したけどめちゃあたたかい!

ほんとワークマンいいです。すごいです。「こんな安くて大丈夫なの?」と思うけど、信頼できる有名ブランドで数倍もの値段で買ったものと機能的には何ら変わりなく、丈夫で壊れにくくて安い!

でもワークマンはおしゃれじゃない!問題はあるのかもしれないけれど、最近のワークマンはめちゃださい感じもないしワークマンプラスというおしゃれめな店舗も最近増えている。

今までユニクロで買ってた服なんかをユニクロやめてワークマンに切り替えてもいいかも。ユニクロも価格面でも機能面でもデザイン面でもすごいとは思うものの、やや最近はいいものを買おうとすると価格が高めになっていたりとか、ワンシーズンきて何度か洗濯するともう次のシーズンは着れないみたいなことも。

ワークマンまじすごいのでぜひおすすめです。特に今年の冬は寒くなりそうなので、普段でもあたたかい服装をしておくとよいですよ!

ちなみについ最近ワークマンで購入して感動したのは、指先のない手袋がなんと99円!

すごい!安い!私は指先のない手袋を長年愛用しているけどここまで安いのみたことない!でもしっかりしてる!でももし壊れたとしても99円だから何個かストックしておけばいい。

マジでワークマンすごいので、ぜひ一度店舗に行ってみてください!

タイトルとURLをコピーしました