未来型ホットプレート「abien MAGIC GRILL S」は毎日使いたくなるSサイズ

GIZMODO

汁物OK!になりました。

3mmという驚異的な薄さと、囲いのない前衛的デザイン。そして足を取り外してスッキリ洗えて収納できるという取り回しの良さに大感動したホットプレート「abien MAGIC GRILL」。

この未来のホットプレートに弟ができました。コンパクトなSサイズ「abien MAGIC GRILL S」です。

2021-10-22mak04
Image: abien

新モデルはプレートはフチがあるタイプで、プレートサイズは約250×230×50mm(プレート深さ:21mm)。テーブルの上でちょっと1品作りたいときにベストなコンパクトサイズとなっています。また、フチがあるので汁気のあるお料理もOK。これまでできなかった「煮る」系料理もできますよ。

2021-10-22mak02
Image: abien

脚部は取り外してバラバラに収納できますし、プレートも洗えてお手入れかんたんDNAはちゃんと継承されています。収納時は3mmとはいかないけど、だいぶコンパクトですよね。これなら気軽に取り出して、気軽に使えて、気軽に洗えて、気軽にしまえて…と、日々の食卓で大活躍する予感しかしない。

価格は1万4800円で、現在予約受付中。広くて薄い「abien MAGIC GRILL」もいいけど、毎日使うと考えると、このサイズとこの形がジャスティスな気がしませんか? 毎日食卓で1品作りながらアツアツを食したい!

Source: abien via 価格コム

タイトルとURLをコピーしました