【パズドラ】遂にあのコラボの全貌が見えてきた…? 今週の最新情報!

AppBank

2021年10月11日〜10月15日に、ムラコさん(@pad_sexy)がTwitterで告知・発表した情報をまとめました。

裏神秘 内容更新

裏神秘の次元に2回目の更新が実施! 今回も強化されるタイプとドロップする希石が変更となりました。
今回のタイプ強化はマシンと体力。今までに比べると一気に編成難易度が上がりましたね……!
ロボフェス限などの力を借りながら、クリアを目指しましょう!

【パズドラ】今回の強化タイプは苦戦するかも? 裏神秘の内容が変更!

モンスター進化情報

裏神秘の更新に合わせ、フェス限のアシスト進化も追加。極醒フェス限武器が増えるたび、性能も優秀になっている気がしますね……!
また、元となった極醒フェス限や、一部恒常モンスターにも強化が行われていますよ!

【パズドラ】一部モンスターが『進化 & 強化』! 大人気キャラ達が破格の性能に変貌!

ハロウィンイベント

ハロウィンイベントの詳細が発表! 今回も全キャラクターにアシスト進化が実装されています。
パワーアップも多数実施されているので、持っているモンスターを今一度確認しておきましょう!

【パズドラ】ハロウィンイベント全貌公開! アシスト追加&大幅強化が行われたラインナップをチェック!

ハロウィンスペシャル イベント追加

ハロウィンスペシャルに新イベントが追加。上記ハロウィンイベントの交換などに役立つ、様々なイベントが開催されます!
ナイトメアストリートを周回しすぎると、こちらの追加イベント分が余ってしまう可能性もあるので、あらかじめ確認しておきましょう。

【パズドラ】ハロウィンスペシャルに新イベントが追加! 素材や限定モンスターの交換に役立てよう!

新テニスの王子様コラボ イラスト公開

新テニスの王子様コラボの特設ページが公開。コラボに登場する全キャラのイラストが公開されています。
今回のコラボキャラは、「進化スキル」なる新たな要素を持っているとのこと。今後の性能公開からも目が離せません!

【パズドラ】新たなシステム『進化スキル』登場!? 新テニスの王子様コラボの特設ページが公開!

こちらの記事もぜひ!

期間:10/11(月)00:00~10/31(日)23:59
今年も「パズル&ドラゴンズ」にハロウィンの季節がやってきた!
ドキドキワクワクのイベント満載な企画が実施されます!
さらに、後日イベントの追加情報も発表予定の様ですよ!
期間:10/11(月)00:00~10/17(日)23:59
期間中……



/* for WordPress */ .lyrical-recommend__button br { display: none; }

Source

タイトルとURLをコピーしました