2021.10.16の見どころ) わら半紙、恵庭、買ってよかった靴

デイリーポータルZ

今日はまずこれ、これ見てください。

f07.jpg
わら半紙に印刷されたデイリーポータルZ

タンスの下に敷いてあった30年前の新聞紙のような雰囲気になっています。これはきょうのヨシダプロの記事から。
最初のむかしのプリントの味わいから後半のオーパーツ的な展開に流れ込みます。

土日のみどころは林です。本日のラインナップはこうなっています。

11:00 懐かしのワラバンシでデジタル文書が歴史的史料に! 
11:00 物わかり良さそうな人だったら恵庭を説明する~ジーンインタビュー
11:00 ライター・編集部の「買ってよかった靴」と読者が 「買ってよかったもの」を紹介します!
16:00 今週の記事まるっと3行まとめ(10/7~10/13)
20:00 昨日32時間走った人が楽器に癒しを求める!

買ってよかった靴なんですが、いきなりイヤーマフが登場しています。なんだ唐突にと思ったんですが買ってしましました。 

9月に目立った記事を書いたライターに話を聞く企画に登場してもらったのはジーンさん。話題の記事はもちろんこれです。

寒いところ好きの林が話を聞いているので、北海道っていいよね~ってトーンになってます。

20時の「昨日32時間走った人が楽器に癒しを求める!」は動画です。32時間走るという前提がおかしいぞ。

以上、地味ハロウィンのことで頭が一杯になっている林でした。来週の土日はポップアップイベント、その日からオンライン投稿も受付開始して、31日がカルカル。

嵐の前にせめて今週だけはゆっくりしたい…。2年前は地味ハロウィンの前にじんましんが出ました。そんな地味な仮装はいらんのじゃよ。

Source

タイトルとURLをコピーしました