あなたの地味ハロウィンを勝手に決めます(渋谷10/23、南町田10/24)

デイリーポータルZ

ハロウィン本番を前に、地味ハロウィンを体験できるイベントを開催します。地味ハロウィンポップアップ!

2021年10月23日 11:00~17:00 渋谷のラジオスタジオ(ヒカリエ4階)
2021年10月24日 11:00~17:00 南町田グランベリーパーク

どちらも無料

地味ハロウィンの写真を撮る場所がない、困ったなというあなたのためにフォトブースと小道具を用意します。

そして、地味ハロウィンマスターがあなたにぴったりの仮装を提案します!

popup02.jpg
なにげない写真も
popup03.jpg
タイトルを付けると地味ハロウィンになります

「元アイドル」「私服のスターバックス店員」など言ってしまえばなんでも地味ハロウィンになる、はず!

今年の地味ハロウィンでいちばんチャレンジングなこの企画、よりによってヒカリエと南町田グランベリーパークというキラキラした場所で開催します。超アウェイ!

地味ハロウィンに興味があるけどまだやってない、写真投稿するのがめんどう、地味ハロウィンへの肩慣らし、デイリーポータルZがアウェイで頑張ってるところを見たい。

そんなすべての人の来場を心からお待ちしています。来て!

地味ハロウィンマスター:林、安藤、古賀(24日のみ)、橋田(23日のみ)、井上(24日のみ)

23日24日は山手線が運休しているので気をつけてお越しください(渋谷駅改良工事のお知らせ:JR東日本

Source

タイトルとURLをコピーしました