【ポケモンGO】芸術? 読書? 食欲? ◯◯な秋をポケモンとAR撮影して楽しんでみた!

AppBank

ポケモンGO(Pokémon GO)』のAR撮影を使用して、〇〇な秋をテーマにAR撮影を楽しんでみました!(文:きゃりん)

皆さんの秋の楽しみは何ですか? 今回のテーマは〇〇な秋!

夏がいつの間にか終わり、すっかり秋になった今日この頃、トレーナーの皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今回は◯◯な秋にピッタリなポケモンとAR撮影をしてみた様子を紹介します。

▼まず音楽の秋ということで気持ち良さそうに歌っていたのはプリン。周りでは他のポケモンたちが目を閉じて歌に聞き入っていました(寝てるのかも?笑)。

▼読書の秋を楽しんでいるのはラルトス。なんの本を読んでいるのか気になったドーブルもやってきました。

思い切りページをめくっています。可愛い……!

▼睡眠の秋で真っ先に思い浮かんだのはカビゴン。でも秋に関係なくいつでも眠いですよねぇ(笑)。

▼続いてスポーツの秋は修行をするダゲキをAR撮影。意外と声が可愛らしくて高め。普段マナーモードでプレイしているトレーナーさんに是非聞いてみて欲しいです(笑)。

▼そして最後は忘れちゃいけない食欲の秋。いつもお腹を空かせていそうなゴンベはケーキの本を読んでいました(笑)。

トレーナーの皆さんはどんな秋を過ごしますか?
ぜひポケモンとの◯◯な秋をAR写真で思い出に残してみてくださいね!

Source

タイトルとURLをコピーしました