アンジャッシュ児嶋の弁当写真に反響 「奥さん手作り?」「卵焼き美味しそう」

J-CASTニュース

   お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんが、手作りのお弁当の写真をインスタグラムで披露した。

  • アンジャッシュ・児嶋一哉さん

    アンジャッシュ・児嶋一哉さん

  • 児島さんのインスタグラム(@kojikojikoji47)より

    児島さんのインスタグラム(@kojikojikoji47)より

  • アンジャッシュ・児嶋一哉さん
  • 児島さんのインスタグラム(@kojikojikoji47)より

「幸せそう!」「憧れのご夫婦」

   児島さんは2021年10月11日に、「弁当最強」とのコメントを添えて、一枚の写真をアップ。そこには、屋外で上半身を曲げてカメラを覗き込むようにピースサインをしてる児島さんと、愛犬のネネちゃんが映り込んでいた。

   ベンチに置かれたお弁当には、卵焼きやウインナーが詰められ、緑色のお弁当箱の横にはラップに包まれたおにぎりも置いてあった。

   また、写真にはもう1人の服の一部も映り込んでおり、どうやら妻も一緒に家族揃って外でのお弁当を楽しんだようだった。

   この投稿に児島さんの元には、

「奥さんが作ってくれたのかな!?素敵ですね」
「お弁当は奥さん手作りでしょうか?」
「憧れのご夫婦です!」
「卵焼き美味しそう」

という声が寄せられていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました