2021.10.10の見どころ) 書き出し、9月ベスト5、カントリーマアム

デイリーポータルZ

林です。まずはいきなり今日の記事の笑ったところから。 

4回のリフティングで30メートル移動した。

ベランダ

こちらは書き出し小説の規定部門「可愛い」の作品。僕もそうでした。そして本日のラインナップ。

9月の月間人気記事の発表があります。そこでジーンさんがコメントしています。

アイドルの水を飲んじゃうような破天荒な記事を今後もじゃんじゃん書けるよう精進します!(ジーン)

そんな方向に邁進しないでくれ!そして9月の記事だってアイドルの水は飲んでないですからね。妄想しているだけだから。

こちら、ジーンさんが好きなグループのメンバー名になっていて、ちょっとガチでした。

12時は先週送ったメルマガです。僕が珍しく前向きになってます。

20年目じゃない、今日から1年目だ!

アメリカのamazonに行ったときに壁に day one(初日)と書いてありました。常に初日のような気持ちであれ、ということだそうです。さすが成功する会社は違うな~なんて思ってたらうっかり同じようなことを書いてしまいました。成功してないのに。

こういう前向きな気持ちのあとには反動で後ろ向きになります。

前向きと後ろ向きの反復運動でつねに斜めに進んでいます。

Source

タイトルとURLをコピーしました