【モンスト】超究極 ロズワール みんなのクリア編成&反応まとめ

AppBank

モンストで10/9(土)に初降臨した【超究極】ロズワール。

本記事では「超究極 ロズワール」に対するみんなの反応をまとめました。

リゼロコラボ キャラ評価・クエスト・ミッション・最新情報まとめ

【超究極】ロズワールの登場ギミックは?

ギミック:地雷・ブロック
その他:ハート無しステージ・一部の敵は「地雷」でダメージUP・一部の敵は弱点無し・0コンテニュー専用ステージ

といったギミックでした。

詳しい情報はこちら!

それではみんなの編成を見ていきましょう。

【超究極】ロズワール みんなのクリア編成と反応まとめ

まとめ

運極が作れるクエストのため周回可能なように比較的難易度は易しめでしたね。
そのため、開始から30分ほどですでに運極を作成している人も多かったですよ。

使用されているキャラは「レム」「メタトロン」「ノストラダムス」が人気でしたね。
雑魚が内部弱点ということもあり基本的には貫通キャラが優遇ですが、超マイスイの「黒崎一護」や貫通化SSとマイスイELの火力が高い「ラミエル」を使っている人もいましたよ。

また、何よりとあるキャラを編成すると特殊演出が…
詳細はこちら!

ロズワール【超究極】に隠し演出!! 特定のキャラを編成すると“あのシーン

ロズワール【超究極】に隠し演出!! 特定のキャラを編成すると“あのシーン”が見れる!!【リゼロコラボ】

リゼロコラボの関連情報はこちら

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

Source

タイトルとURLをコピーしました