祝Windows 11リリース! 正式版の動作をライブでチェック! 手持ちPCのアップグレードやPC自作の勘所も解説 ~10月6日(水)21時より生配信

PC Watch

改造バカはWindows 11リリースに合わせて“Windows 11 PC”を作成。配信にも持ってくるととのことです

 本日は待望のWindows 11正式リリース日です。約6年ぶりに登場する新Windowsの完成形をみなさんと一緒にチェックする特番を明日10月6日(水)21時より生配信いたします。

 今回の配信では、正式版のWindows 11をインストールした最新仕様のPCを用意して、注目の新機能や新UI、各部のデザインなどをチェック。Insider Programに参加して、もう使っているという方も、完成形となったWindows 11を出演者の改造バカ&加藤勝明氏と一緒に確認してみてはいかがでしょうか。

PC Watchでは発表直後から追いかけているWindows 11。これからお手元のPCで導入可能になる方が増えるはず

 さらに配信では、従来マシンのWindows 11アップグレードのポイントやPCを自作するにあたってのパーツ選びや設定に関しても解説する予定です。

 恒例となっていた秋葉原での新Windows解禁イベントの開催は難しい状況ですが、今回は全国、津々浦々のみなさんと一緒にオンラインで盛り上がりたいと思います。ご視聴をお待ちしております!

おなじみ“改造バカ”高橋敏也氏と“KTU”加藤勝明氏が解説! 完成した新OSをどう読み解くか?

[embedded content]

【Windows 11リリース記念】Windows 11正式版で新機能をチェック!! PC自作のパーツ選びと既存PCのアップグレードのポイントを解説!!!

【公式YouTubeチャンネル “PAD” について】

PC Watch、AKIBA PC Hotline!、DOS/V POWER REPORTが共同でお届けするPCハードウェアと関連情報の専門チャンネルです。完成品PC、自作PC、パーツ、周辺機器などを専門媒体ならではの視点で掘り下げます。現在公開テスト運用中ですが、コンテンツを続々追加予定。以下のYouTube枠からチャンネル登録をお願いします!

Source

コメント

タイトルとURLをコピーしました