台風接近さなか…手越祐也、ひとり親家庭へ「弁当配達」 「継続して活動してることすごい」と称賛

J-CASTニュース

   元NEWSの手越祐也さん(33)は2021年10月1日、ひとり親家庭に向けた弁当配達の活動をツイッター上で報告した。

   同日は伊豆諸島や関東を暴風域に巻き込む台風16号が発生しているが、手越さんは「楽しむぞー」と意気込んでいる。

  • 手越祐也さん

    手越祐也さん

  • 配達を続ける手越さん

    配達を続ける手越さん

  • 手越祐也さん
  • 配達を続ける手越さん

「台風はきてるけど元気もらえるし楽しむぞー」

   手越さんは、ひとり親家庭をサポートするチーム「hottokenine(ホットケナイン)」にスペシャルサポーターとして参加し、新型コロナウイルスの影響で生活が苦しくなったひとり親家庭に弁当を無料で届けるプロジェクトに参加している。

   関東に大型で強い台風が押し寄せた1日、手越さんはツイッター上で、

「久しぶりのほっとけないんの弁当配達!!
台風はきてるけど元気もらえるし楽しむぞー」

と活動を報告した。

   添付された写真には、笑顔で弁当を携える手越さんらが映っている。手越さんはトレーニング後だそうで、「髪が跳ねまくってるのは気にしないで笑」とコメントしている。

Source

タイトルとURLをコピーしました