丸山桂里奈「奇跡の1枚」にネット騒然 「うわああアイドルみたい」「浜崎あゆみかと」

J-CASTニュース

   元サッカー日本代表「なでしこジャパン」でタレントの丸山桂里奈さんが2021年9月29日、インスタグラムで、人気バラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)の企画でかつて撮影された「奇跡の1枚」の写真をアップした。

  • 丸山桂里奈さん(2018年撮影)

    丸山桂里奈さん(2018年撮影)

  • 丸山桂里奈さんのインスタグラム(@karinamaruyama)より

    丸山桂里奈さんのインスタグラム(@karinamaruyama)より

  • 丸山桂里奈さん(2018年撮影)
  • 丸山桂里奈さんのインスタグラム(@karinamaruyama)より

「おやすみ前に写真見てたらあった。若くていいね」

   1枚目は、白いフワフワのニット帽をかぶりチェック柄の服を着て両掌を頬にあてている丸山さん。2枚目は表情違いで優しく微笑んでいるもの、3枚目は「LOVE」と書かれたハート型のフォトプロップスを持つ写真だ。

   丸山さんは、「おやすみ前に写真見てたらあった。若くていいね」「#奇跡の一枚 #奇跡が出なさすぎて撮りまくる #人妻になりましたよ #て伝えたい #幸せすぎる未来があるよと伝えたい」などとつづっている。

   コメント欄には、「めっちゃかわいい~」「うわああアイドルみたいで可愛い!」「ワ~カワイイ 鈴木奈々ちゃんに似てる~」「浜崎あゆみかと思った」「辻ちゃんかと思いました」「西野カナさんかと思いました」「たかみなかと思った!」などの書き込みが寄せられている。

Source

タイトルとURLをコピーしました